夜ヒットB'zが初登場の時に共演 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

フォローありがとうございます♡

宜しくお願いします。


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます♡




Ameba blog stamp


2024年1月30日 EPAの日


【豆知識】

水 産や食品といった分野で事業を展開する、株式会社ニッスイによって制定 されました。 日付は、「ニ(2)ク(9)を食べた次(30)の日に、魚を食べてほしい」という思いを込めて、毎月30日としたのが由来です。


「肉と魚よく食べるのはどっち?」

圧倒的に肉が多いです笑い泣き


魚摂るように意識しなきゃですねチュー

今夜はアジフライにしようウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


魚と云えば…



さかなクン(笑)


そして曲だと

大江千里の「魚になりたい」

が、パッと先ず浮かぶ


大江千里「魚になりたい」

何年前の曲だ!?80年代だったような?
40年近く前(苦笑)


TMもだけれど、大江千里さんも
ファンは1985年-1992年と 
ずいぶん昔に卒業しちゃっているから
辞めた時から針が動いていないので
思い出す曲は、ものすごく昔の曲だ(笑)

私は大江千里ファンになって
大江千里さんの曲を小室さんが
プロデュースしてTMを知って
TMファンに。

そしてTMのサポートメンバーだった
松ちゃん(松本孝弘)のファンとなり、
松ちゃんがバンドを結成することと
なりB'zファンになって現在に至ります。

B'zが初めて
「夜のヒットスタジオR&N」
司会は
古舘󠄁 伊知郎さん/GWINKOさん


夜遅くに放送されていた番組に
初登場した時の大トリゲストが
大江千里でした。
B'zは巷で噂のニューカマーとして
新人枠で登場爆笑

「BAD COMMUNICATION」
だったから1989年だな。

稲葉さんの開脚に凄っびっくり


「夜のヒットスタジオDX」
司会は
古舘󠄁 伊知郎さん/加賀まりこさん

B'zが初登場したのが1990年
「LADY GO-ROUND」

6月13日シングル発売日に
出演して「太陽のKomachi Angel」
歌ったのがラストかな?

1990年10月番組終了しているから
若い世代の皆さんは「夜ヒット」
知らないですよね(苦笑)


大江千里もTMも30年近く前に
ファン止めちゃいましたが

この2組のファンになっていなかったら
私はB'zファンになるのは、
ずっとずっと後になってからだったはず。
これもenですよね乙女のトキメキ




大江千里もTMもファンだった頃の
曲は現在でも大好きで、
こうやってふとした事で思いだします