B'z PARTYからB'zの動画メッセージと祝☆結婚!! | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

フォローありがとうございます♡

宜しくお願いします。


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます♡



Ameba blog stamp

 

2024年 1月 13日  東京が一番寒かった日


【豆知識】 

1876年(明治9年)のこの日、東京の気温はマイナス9.2℃を記録しました。この記録はいまのところ、東京で記録されたもっとも低い気温となっています。

ちなみに、日本で観測されたもっとも低い気温はなんとマイナス41℃!1902年(明治35年)1月25日に、北海道旭川市(旭川地方気象台)で記録されました。



「寒い日に欲しくなるものは?」

鍋料理など温める食べ物


薬味に生姜いっぱい入れて

食べて温まりたいチュー


今日からセンター試験ですよね。

今日も各地、凍える寒さの予報です。

受験生の皆さん、暖かくして

リラックスして万全で挑めますように!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「KinKi Kids」の堂本剛(44)と「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(29)が11日、電撃結婚したことを発表した。関係者によると、この日婚姻届を提出。所属事務所にも出会いや交際期間などの詳細を明かさない“極秘婚”が成就した。長年、第一線を駆けるプロアイドル同士の15歳差結婚で、直筆の署名入りコメントでは「自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたい」とつづった。



木曜日に報道されてビックリびっくり!!
夏菜子ちゃんと剛くんがーーーーっびっくり
まさか結婚だなんて、意外過ぎて。
て、ももクロメンバーもう三十路前に滝汗
ずっと可愛いから25歳くらいかと
勝手に思っていたので年齢差もだが
夏菜子ちゃん29歳にもビックリだし
KinKi Kidsも全然、キッズじゃない(苦笑)
グループ名、変更しないのよね?

結婚は
光一くんの方が、ずっと報道されて
いたから光一くんが先に結婚するのかと。

そう考えるとB'zの2人は結婚も再婚も
早かったな〜。ま、アイドルちゃうが
人気絶頂の時…

剛くんも夏菜子ちゃんも好きだし
お似合いおねがい
れにちゃんみたいにはならないように
末永くお幸せにハート



元日は仕事で朝、出勤前に
B'zからの新年メッセージ動画を
B'z PARTYで観ることなく出掛けて
仕事終わって直行で初詣に向かい
夕方に能登半島地震発生、
翌日には羽田空港での事故と
ショッキングな話題に萎えてしまい
3年振りに風邪をこじらせてしまうはで

2024年始まってから昨日に至るまで
B'zからのメッセージ動画を観れてなく
「ハッ滝汗!!もしかして、もう期間終了⁉」


昨日、慌ててアクセスすると
まだ視聴可能でホッとしました笑い泣きグッ




稲葉さんザ・私服て感じでレア感あって
かしこまってなくて良いですねてへぺろ
TAKもクールでカッコイイけど
合わせてないってところが36年目の
B'zらしいウインク

昨日のMステでのトークの話じゃ
ないけれど、
現在ではB'z2人だけのトークでも
進行役兼ねてトーク回すのは
稲葉さんです。


まだ観てない人なんて居ないかな?
もし、まだ視聴していないのであれば
期間終了なる前に観て下さいね〜

2024年の活動についてとか語って
くれています♡