Mステに出演した時のB'zトークは。と、あの話もしていました | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

フォローありがとうございます♡

宜しくお願いします。


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます♡



Ameba blog stamp

 

2024年 1月 12日 スキーの日



冬に体験したいスポーツは?




稲葉さんはウインタースポーツ
何が得意なんだろ?

こちらは数年前の稲葉さんと愛犬。
「本当に稲葉さん?えー
後ろ姿ですからね(苦笑)
B'z PARTYのカレンダーより。
なので稲葉さんですチュー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



B'zの後ろには光GENJIのメンバー
私と同年代のフォロワーさんなら
知っていますよね?


1992年にB'zがシングル「BLOWIN'」
リリースした時に出演した
テレビ朝日系列
「ミュージックステーション」
トークの1場面です。

この頃は受け答えはTAK担当。
生島アナの売り?ズケズケトークに
稲葉さん引きつり笑いしながら
一言二言返すて感じでした。

95年あたりから稲葉さんも
大人になり(笑)トークも流せる
ようになり、
自然とトーク担当は稲葉さんに。

アシストの女性アナウンサーも
控えな方に代わりましたし笑い泣き

なんで「Mステ」の話?
今日は2時間SPが放送されますが
B'zはゲスト出演していませんショボーン

2023年総まとめな話題みたいですが
B'z映像流れる?期待薄いかなキョロキョロ

先日、B'zがニューオーリンズで
MV撮影した時の話を書きまして。

そう云えば、シングル「Liar!Liar!」
リリースした時に出演したMステで
ニューオーリンズの話をしていたな、と
思い出しまして。



稲葉さん曰く
「ニューオーリンズはとにかく
蒸し暑くて、纏わりつく暑さ。
一方でホテルの中はキンキンに
冷房で冷えていて部屋も凍える寒さチーン
しかも、空調調節が自分で出来なくて
稲葉さんは空調の羽を一枚ずつ閉じて
寒さ対策していましたね」
と。スタッフが1人また1人と
ホテルと外との寒暖差で風邪を
引いていったそう。

この頃は既にTAKはトークに
あまり参加しなくなっていて
ニューオーリンズの思い出は?
と振られて「ザリガニ」食べたと。
「あ、あとカエル」

稲葉さんは同調しませんでした(笑)
食べてないな絶対(笑)