B'zニューオーリンズでのMV撮影で | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

フォローありがとうございます♡

宜しくお願いします。


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます♡



Ameba blog stamp

 

2024年 1月 10日 の日パトカー


【豆知識】

警視庁が1985年(昭和60年)に制定し、翌1986年(昭和61年)から実施。

日付は警察機関への緊急通報用電話番号の110番にちなんで1月10日。

110番に関心を持ってもらい、また110番の適切な利用を推進することが目的。この日には警視庁での通信指令センターの一般公開など、全国の警察において関連のキャンペーンが行われます。


「110番したことある?」


無いです。

用が無いってことは良いことですよね?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


B'zのアルバム『SURVIVE』

収録されている曲

「DEEP KISS」


この曲のMVでパトカー&ポリス

稲葉さんと絡みがあるストーリーに。



こちらのYouTubeはB'z公式で
1997年のダイジェストで、「DEEP KISS」
少しMV流れます。

アメリカ ニューオーリンズで撮影。
ポリス役は地元のエキストラで
役者志望らしくエキサイトし過ぎて
取り押さえるのが乱暴で
稲葉さん最初は苦笑いだったのが
最後はちょっとキレ気味に(苦笑)

ニューオーリンズの撮影は
とにかく蒸し暑くて大変で
現在でも忘れられない思い出

B'z「Liar! Liar!」MV

こちらもニューオーリンズで撮影されました