高額当選宝くじと | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんにちは♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

フォローありがとうございます♡

宜しくお願いします。


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます♡



Ameba blog stamp

 

2023年 12月 13日  ビタミンの



「ビタミン不足を感じた時に食べるものは?」


ビタミンといえば「ビタミンC」

ではなく、私の場合はビタミンB1


ビタミンB1欠乏症になったことがあって

意識して摂取するようにしています。

豚肉、納豆、レバー

玉ねぎや葱等と摂取すると

吸収しやすです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このアニメの大谷翔平選手は
可愛いけど似てないですよねえー

ドジャースが正式に発表されましたが
通訳の水原一平さんもドジャース入り内定。

て。私は最初からニコイチだと
勝手に思っていましたが(笑)


先週の木曜日に



B'zオフィシャルカレンダー2024
壁掛け&卓上カレンダーセット
(おまけミニカレンダー付き)

無事に届きましたおねがい

て、カレンダーは今週辺に
届くのかな?なんて思っていたので
SNSでBro.さん達がオンラインで販売
していたPleasure2023 STARS Final
限定グッズ




こちらのツアーグッズが届いたと
投稿されていたので
宅配届いた時にてっきりグッズかと
思ったらカレンダーでビックリびっくり早っ!!

カレンダーは毎年、
大晦日に開封すると決めているので
まだ箱開けて確認しただけで
中身は見てませんチュー
ミニカレンダーもてへぺろ

先行販売9月スタートでしたしね
先に先行販売のセット限定をオーダー
した人に届いたのよね。

先行販売購入者限定で


35周年を記念してスペシャルな
プレゼント企画☆がありまして!!

今回の先行受付で「B’zカレンダー2024」
を購入した中から抽選で35名様に
Pleasure 2023のライブフォトで
構成された壁掛月めくりカレンダーに
松本さんと稲葉さんの直筆サインを
入れてプレゼント爆笑アップ

はい。私は対象者です酔っ払い
宝くじの高額当選に匹敵するくらい
まぁ、当たらんでしょうが笑い泣き
年末の楽しみの1つにします♡

どなたかサイン入りカレンダー
Getされましたか!?

Highway XのPresent企画の
B賞サイン入りTシャツも…
何名でしたかね?当選数。
当たったー爆笑グッて聞かないな(苦笑)



800名びっくり!!結構な数ですねー。

サイン入りカレンダー35名…

35周年だから35名ねえー
分かるけど💦
そこはライブの販売促進用
サインは100枚書いているんだから
100枚くらいカレンダーにサイン
入れて欲しかったな泣

でも、サイン入りカレンダー
万が一、当選したら
貴重過ぎて飾れないから
もう1冊買うかも(笑)