TAKより稲葉さんの方が | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


コメントお返事しました♡

ありがとうございます♡


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ




2022年 8月 24日 愛酒の日



「私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!」


ビール生ビールでしょニヤリ


て。私はお酒断って長いので。

「愛酒」の愛飛び出すハートはないなキョロキョロ


付き合いで飲んでも

最初の1杯いや一口で十分笑い泣き


ノンアル飲むなら

炭酸飲料で良くないえー

て旦那の晩酌でいつも思う



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




TAKはお酒大好きウインク

ビール生ビールが好きって
話していましたが、
お酒なら何でも(笑)

若い頃、
お酒切らして
どうしても飲みたくて
料理酒飲もうとした
エピソードからしても
かなり「好き」よね(苦笑)

以前は休肝日作っても
休肝日にノンアルを飲むて。
習慣を断つのは難しいのかも。

現在は
量とかは減っているかもですね。

 
TAK はお酒強いから
酔いつぶれたエピソード
聞いたことないけど


稲葉さんはお酒弱くて
すぐ寝ちゃうし、

二日酔いで動けなくなった
エピソードを何個か(苦笑)



ヴァン・ヘイレンのギタリスト


エディ・ヴァン・ヘイレンさんの家に
TAKと稲葉さんが招かれたことが
大昔の話しですが、あって。

その時にも稲葉さんは先に
酔いつぶれて寝てしまって。

まだB'zが海外でライブとか
やるずっと前の頃で

海外進出どうすべきか
悩みを相談してアドバイス
貰った話しをこの雑誌でも
してくれていました。