稲葉さんのお気に入りの | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


コメントお返事しました♡

ありがとうございます♡


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ




しつこい寝ぐせとの闘い


 #しつこい寝ぐせとの闘い


くせ毛なので。

朝シャンはしないので

夜、髪をしっかり乾かして

内巻きにブローしっかりと

して寝ないと、


朝が大変なことになります笑い泣き


ボブだから

最悪、髪を結べば

誤魔化せますがえー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 B'zの場合


TAKは髪質柔らかい
寝ぐせとか
あんまり気にしなくてよい
ような



稲葉さんは髪質かたい
私も同じ。

なので寝ぐせ
ついちゃいそうな

私の
勝手なイメージ(笑)




【懐かしの1枚】

楽屋で、グデ〜っとしている
お疲れモードの稲葉さん。
ツアー最終公演だし、
大阪ドーム初めてだったから
手形作成したり
色々やることあったしね

この洋服は私服で
履いている革のレザーパンツは
L.A.の古着屋で購入した代物で
よくみるとシミとかついてる
んだけど、

それも味がある(気にしない稲葉さん)
お気に入りだと話していました。