B'z久々の♡ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


コメントお返事しました♡

ありがとうございます♡


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ




「今日のおみくじ」



大吉頭が冴えて何でもできる

 

大吉♡

「頭が冴えて何でも出来る」


[本日のブログ運]

すごい人が見にくるかも



すごい人て




B'zのTAKと稲葉さんびっくり爆笑!?


な、訳ない(笑)


SNSプライベートでは

しないみたいだと

表向きには言ってますがえーニヤリてへぺろ



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

B'z LIVE-GYM2022

-Highway X-

at ぴあアリーナMM

2022.08.14



ライブが11月28日に延期となり、
ライブビューイングも延期に。

ライブビューイングの場合は
シアターの会場の日程都合上
同じとは行かずに、全て払い戻し。

中止延期が発表になったのが
ライブ直前だったので
既にチケット発券済だから、

セブンイレブンに持っていけば
返金してくれるのよね?

昨日、行くつもりが
帰って暫くしてからスルー
全く忘れていたことに気づくチーン

発券するなら忘れないんだけど(笑)
返金されても、またエントリーするから
あぶく銭じゃないしなえー

我が家の近くには
目の前にLAWSONあって
セブンイレブンは遠いので
「ま、次でいいか」
と、なりました(苦笑)

我が家は、
ご近所さんなLAWSON派なのですが
B'zはセブンイレブンと提携して
ローチケ優先的じゃなくなって残念。
 

月刊ローチケ

表紙はNissy


ふ〜ん、とファンじゃない私は
スルーしそうでしたが


裏返すと
月刊HMV



表紙はB'z♡

巻頭見開き2頁
インタビュー記事ではないですが、
B'z特集してくれて嬉しい♡




昨日、記事に載せていなかった


稲葉さん

団扇で扇いでいるだけでも
カッコええ〜ラブ

願望ひとつ

この髪型好きなんで
またしてくれないかな笑い泣き