B'z Highway X 大阪初日 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ



2022年 7月 9日 

     ジェットコースターの日



「スリリングな体験したことある?」


ん?「泣く(79)ほど怖い」から

ジェットコースターの日?(笑)


好きな人も居るから違うかな(苦笑)


私は前者で

乗っても歯を食いしばって下を

向いているので「快楽」とは真逆な

乗り物で苦手です笑い泣き


TAKと稲葉さんも苦手だって

話していたので一緒(仲間)で嬉しい(笑)


唯一、好きなジェットコースター


TDLの

ビッグサンダーマウンテン


濡ちゃうけど

私でも「それほど」怖くなくて好き♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


B'zのLIVE-GYMで
「スリリングな経験したことある?」

な、事は幾つかある(苦笑)


1人のボッチ参戦の時、

初めて行く土地や会場の場合、
方向音痴ゆえに迷子になって
開演ギリギリに着いたり

初めての場所で
方向音痴なくせに
マイペースで行動していたら
会場が想像していたより
遠くてガーン
開演ギリギリになってしまったこと。

帰りでも
改札出口間違えてしまって
「此処どこ滝汗?」

な(苦笑)

現在はスマホあるから
まだ助かりますが💦

昔は本当に
通りすがりの親切な皆さまに
助けて頂いて無事に難を凌げました笑い泣き

感謝しかありませんお願い

私も人には親切にを
心掛けていますおねがい



.。*♡.。*♡.。*♡

今夜は


B'z LIVE-GYM 2022
-Highway X-
at 大阪城ホール

初日公演ですねキラキラ

昨日、奈良で痛ましい事件が
起きたばかり

大阪でのB'zのライブ
何事もなく無事に開催されますように



参戦している皆、
ライブ楽しんで来てねアップ