稲葉さんのWAVE-GYM | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ




流行った時期に食べなかったもの

#流行った時期に

食べなかったもの


このネタのイメージ画像

「マリトッツォ」 


※画像お借りしました



結局、食べず仕舞キョロキョロ


パンじゃなくて

オムレットとか

ケーキでも良くないえー


て(苦笑)


思ってしまった笑い泣き


ブリオッシュ生地でも

甘めのバンズなら

美味しいのかな?


友達が食べて

感想聞いたら


パン生地が甘くなくて

思っていたイメージと

違った。


りぴは無い。て。

(あくまでも個人の感想です注意)




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 B'zの大阪城ホールのチケット

取れていなくて


マッチングもダメで

直前しか無いけど

諦めモードで意気消沈していると


郵便局員さんから

お届け物ですと


大きな箱が
届いて開けてみると



CDラジカセびっくりキラキラ



大阪城ホール取れてなくて

悶々としている私に


旦那さんが

ラジカセをサプライズで

プレゼントしてくれました爆笑アップ



そうよね‥

発売日が発表された時には、
まだまだ先じゃんえー

思っていたのが



B'z New Album
『Highway X』
2022.08.10 release

もう発売日まで1ヶ月切りましたチュー





カセットテープのインデックスは
A面がTAKの直筆
B面が稲葉さんの直筆です飛び出すハート



初回限定は

カセットテープ付を

注文したものの、


今年の1月に

カセットテープ付き

CD/MDコンボを処分したばかりで

チーンガーン


とりあえず、

カセットテープ特典付きを

購入して


家の何処かに

昔のカセットウォークマン

家探ししてみよう


と、思っていたので

めちゃくちゃ嬉しいですラブ



まさか、

ラジカセを

再び買う日が来るなんて滝汗


時代逆行している(苦笑)


これも昭和ブームの煽り?

B'z以外でも

カセットテープで

新曲出してたりするのかな?



昔、ラジオ番組録音した

カセットテープ

探したら何本か大事な番組は

捨てず持っていそう(笑)


が、しかし


劣化していて

ラジカセにセットしたら‥


テープ伸びていて

巻戻しとかしたら

巻き付いて最悪な事態になりそな

気もする滝汗

そんな経験‥昔あったような💦


B'zの冠ラジオ番組

「WAVE-GYM」

東海ラジオ放送は

エリア外だったから

聴けないのを

無理矢理に電波拾って聴いて

録音もしていたな~


ノイズだらけで

稲葉さん声小さいから

半分くらい聞き取れなくても

必死に聴いてた笑い泣き


ラジコが

あの時代にあればなえー



ラジオ収録なのに
ヘアメイクしてサングラス(笑)
衣装もバッチリなのは、
撮影が入るから(笑)

普段はラフな格好で
収録していましたよ~
(ラジオだもの(笑))