B'zの2人に | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ




近々ほしい雨の日対策グッズ

 #近々ほしい

雨の日対策グッズ


防水スプレー




NHK「あさイチ」で

防水スプレー活用術を

紹介していて


「近々ほしい」

ずっと思っていて

買いました🙋


雨具とか

洋服 & スニーカーに

防水スプレーして

実践してみます♡



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

雨の日対策グッズの

記事は7日に書いていて。


今朝は、

まだ昨日の安倍晋三元首相の

事件が衝撃過ぎて


テレビも

ずっと殆ど

そのニュースしか放送してなくて


気分が重い。


明日の選挙は

無事に行われますようにお願い




今朝は



大好きなB'zの2人の
和やかショットを選びました照れ





稲葉さん
ボールキャッチした時の?




こちらの笑顔は
Mr.Childrenの桜井和寿さんとの対談で。




B'zの会報誌の撮影で
別荘みたいなアトリエかな?
そんな場所で撮影していたうちの1枚




こちらはB'zカレンダー
コロナ禍で
TAKのプライベートルームでの
撮影かな




音楽雑誌「What's in⁉」より



シングル「ゆるぎないものひとつ」
インタビュー記事で。

ジャケット撮影のオフショットかな。

犬好きな稲葉さんとTAKの
優しい眼差しに癒されて

気分を上げていきましょうアップ




皆さま
素敵な週末をお過ごし下さいね