B'z大阪公演 どうか無事に | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ



2022年 7月 8日  ナンパの日



人の度胸ある行動に感心したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今回の質問でなら

今日は安倍晋三元首相
襲撃事件

これしか無いでしょう。

度胸のある行動
だなんて表現は不適切極まりない
けれど

度胸もなく
平然と
このような行為が
日本でも行わるなんて
ゾッとします。

今朝のニュースで
仙台で女学生が刺された事件
伝えていて、

犯人の供述では
「刑務所に入りたかった
 誰でも良かった
 殺そうと思って刺した」

もう怒りと恐怖しかない
理由です。

重症と報道されていた
女子学生さん
どうか回復しますように!

安倍晋三元首相
ご冥福をお祈りいたします。


B'zは全国ツアー中で
明日、明後日の大阪での公演の為、
大阪に滞在中です。

今回の事件は関西で
起こりましたし、

芸能人てだけで
こういうターゲットに
なりかねない

日本の治安も盤石じゃなくなってる。

稲葉さんも過去に
ストーカー被害を受けて
いたこともありますし
(犯人は逮捕されました)


こういう事件があると
ファンとしては
心配で堪らない。


どうか

大阪城ホール公演
2日間共に
無事に何事もなく開催されて

ライブが成功しますようにお願い