稲葉さんといえば?ラッキーカラーの話。 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ



今日のラッキーカラー

 

茄子紺

 

茄子紺


色言葉

【心配性・洗練】


この色のTシャツ持っているので

今日着て行こうかな口笛



この色

稲葉さん好きな色ですよね

わ、若い飛び出すハート可愛いラブ


稲葉さんのライブ楽屋は
必ずパープル系



この'TAKの笑顔ラブキューン愛




INABA SALASもB'zと違った雰囲気で
カッコ良いですよね〜♡



稲葉さんに触発されて

パープル系の

稲葉さん好きな色


洋服や鞄など

無意識?で(笑)


選んで買ったり

してしまっている


愛飛び出すハート





加工も

稲葉さん好きな色

チョイスしている

画像多いかもニヤリ






「心配性で洗練」


稲葉さんのイメージに

適しているな笑い泣き





 ライブツアー始まる前には


必ず

トラブルや失敗した夢

「悪夢」

見るそうです。



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる