私も♡と8月は | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ



2022年 7月 6日  サラダ記念日

 

「誰かに作ってほめられた料理はある?」


家族は、いつも褒めてくれます♡


ま、不味い時にもストレートに

云ってくれますが(苦笑)


評判良いのは

ブルコギとか韓国料理かな。

暑い時に唐辛子系

食べたくなりますよね?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今月のB'zカレンダー

壁掛けカレンダーは
TAKと稲葉さん2ショット





撮影の合間に




曲作りかな?





カレンダー用に
そういう感じなフリをしてと(笑)

お願いされての
photoかもしれないけど

そういうのから
音出している内に
新しい楽曲が生まれる種に
なることも

B'zの場合はあるしね〜ラブラブ

ああ、会話に入りたいラブ

邪魔だろうけどえー

なら、会話を聴きたいな~

カレンダーは
モノクロページです。

私の投稿している画像は
加工しています。



6月はTAKでしたウインク


ん?

9月は稲葉さんの誕生月だから
稲葉さんよねえー


て、ことは



来月も2人ですね♡

私は先に捲らないので

毎月1日に
ドキドキワクワクして
捲りますラブラブラブ飛び出すハート