やっぱりコレ♡ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい



フォローも嬉しいですラブ

ありがとうございます

宜しくお願いしますキラキラ 



今年の日焼け対策はこれ

 

 #今年の日焼け対策はこれ


日焼け止めなら


ショップチャンネルでポチッた
「ホリカホリカ」の
【新UVクリアスティック】
最新ver.が優秀ですウインク

全くベトつかいし
無香料、無着色。

塗った後も
サラサラ透明で服に色移りも
心配なし。
顔、体、全身使えます。

軽いつけ心地過ぎて
ほんとにUVカットしてくれている
のか心配になるくらい(笑)

でも、しっかりUVカット
してくれていて優秀ですウインクグッ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 B'zがブレイクした

キッカケが



「BAD COMMUNICATION」
English vet.だったかな? 

ディスコでかけてもらって
(営業で売り込み) 

ユーロビートが    
流行っていたのもあり
人気に火がついて

大ブレイクへと
繋がったので


初期の頃は 
B'zのイメージは
デジタルサウンドで
2人のユニットて珍しく

「太陽のKomachi Angel」
てタイトルの曲で大ブレイク
したんだけど、

夜型で
太陽が似合わない
インドアなイメージ
持たれてました。


イメージ変えたのが

B'z Pleasure92
TIME
真夏のアリーナツアーを
このビジュアルでやってからかな。

93年、95年にもPleasureを
夏に野外ライブ開催して

夏の野外ライブが似合うバンド
選ばれるようになりましたウインク



夏男

小麦色の肌にタンクトップ(笑)


サーフィンもキマってるウインクラブ
  


で、ライブでも



撮影でも

灼けた肌にタンクトップ
細マッチョなBodyだから
似合う夏男スタイル口笛

初期の頃は
華奢でタンクトップ
あまり似合わなかったB'zです(苦笑)