願いはB'z大阪城ホール!叶う?叶った? | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ





.。*♡。*♡.。*♡。*♡



イギリスでは

連日、

ウインブルドンテニス

熱い熱戦が繰り広げられていますが


政治では

イギリスのジョンソン首相

遂に辞意を表明したんですね。


コロナ禍でのパーティー開催

発覚してから

随分経つけど

官僚が何十人も辞めて

やっと年貢の納め時なんですね





2022年 7月 7日  七夕の日七夕

 


「いま一番願ってることは?」


週末のB'z2022 大阪城ホール

ライブに行きたい!!!!!!!


・世界平和

・新型コロナウイルス感染収束


勿論、願っているけど


今日の七夕は


B'z LIVE-GYM2022
-Highway X-
at 大阪城ホール
2022.07.09/10

直前販売開始日だったので


今年の七夕は

コレに尽きる笑い泣きチュー爆笑!!


開始1分以内で繋がったのに

座席選択まで来たら

CLOSEでチーンチーンチーンチーン


出たし売りは惨敗でした。


これって抜き打ちで

受付中になるんですよね?

販売期間中の何処かで。


彦星と織姫さまでは

叶えて貰えんかったから


神様に頼る一辺倒🙏!!


トライは自分で

やります、勿論(苦笑)


取れるかは‥


はい、もう神様次第ですね




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう