BANZAI まさかのトラウマに | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ



いつも持ち歩いてる必需品

 



 

 保冷エコバッグ

&

B'z ツアーグッズ

ガチャガチャ戦利品

ミニトートエコバッグ


 鞄の中にエコバッグ

必需品で定着しましたねおねがい


THERMOS保冷バッグは

ほんとに重宝していますウインク


サブでB'zのエコバッグ

(C'monツアーグッズ

ガチャガチャ戦利品)

小さく折り畳んで

持ち歩いています。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

このTHERMOSのエコバッグは 


TAKの赤と

稲葉さんの紫の楽屋
コーディネートカラーを足した色てへぺろ

て、いうか稲葉さんの影響か
暖色系を好む私が
小物や衣服、紫率が高くなってきた(笑)

 


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


今日は


B'z 36枚目シングル

「BANZAI 」

2005.05.05


発売された日です。


現在でも

LIVE-GYM終盤で

会場を盛り上げてくれる

欠かせない曲




私も大好きな曲なのですが、


実は現在は

ちょっとしたトラウマが笑い泣き(泣)





B'zがMr.Childrenと夢の競演を

果たした


B'z presents UNITE #01

B'z W/ Mr.Children

at 大阪城ホール

2021.09.19


この画像はECで

Mr.Children桜井和寿さんと

B'z「さまよえる蒼い弾丸」を

一緒に熱唱しているシーンですが、


この曲の3曲前、

本編の終盤に「BANZAI」演奏

してくれた時に


稲葉さんにアクシデントがガーン

転倒してしまったんです。


会場で目の当たりにした上に

配信ライブで転倒シーンも

何回も目にしてしまったので


ライブ映像じゃなくて

「BANZAI」曲聴いただけでも

稲葉さんが転倒する所が近付いて

くると頭に映像が蘇って

ハラハラしてしまう(泣)



なので

B'z LIVE-GYM 2022
Highway X
セトリ入れて貰って
最新版のライブ演奏シーンを
目に焼き付けてアップデート
させて欲しいですチュー

て、セトリ入りしても
日替り曲とかかなえー

ほんと、
怪我だけはしないように
気をつけて貰いたいですショボーン