B'zの新曲 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ



2022年5月5日 こどもの日



こどもの頃に熱中したことは?


アニメ & 漫画


私の小さな頃は平日でも

17時〜20時くらい迄の

ゴールデンタイムも

夕方は再放送、19時からは新作

地上波(←しか、無かった(笑))で

放送してくれていましたおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




TV版「名探偵コナン」
B'zの「ギリギリchop」
OP曲にタイアップ付いた頃は

月曜日19時〜放送して
くれていたから、
観れていたけれど

ゴールデンタイムからアニメ
追いやられて

再放送でもないのに
「名探偵コナン」も
「ドラえもん」も
「クレヨンしんちゃん」も
夕方ですねえー

「サザエさん」は
日曜日の夕方てゴールデンタイム
匹敵するのかなてへぺろ

現在、土曜日夕方18時〜
読売テレビ系列で放送中
TV「名探偵コナン」

OP曲は
B'z新曲「SLEEPLESS」


そして、

今夜放送の



テレビ朝日系列ドラマ
「未来への10カウント」

主題歌 B'z
「COMEBACK-愛しき破片-」

書き下ろし新曲ですチュー

B'zファンの皆さまでも
木村拓哉さん好き人と
アンチな人と二分していますが

ドラマあんまり視聴率良くないらしい
B'z主題歌で

ドラマ低視聴率て叩かれているのは
良い気分しないので

B'zの曲だけでも(苦笑)
聴いて下さいね笑い泣き

私は、
今日こそ最初から
観られるように頑張りますえー