504の日 画像いっぱい | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ



2022年5月4日 みどりの日



「感動した風景写真ある?」





稲葉さんの従兄弟
稲葉なおとさんの写真は
建築物のみならず、
風景写真も素敵ラブ
物撮りも素敵ラブ

「津山」
まだ購入出来ていませんが💦

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今日は何の日(B'z)】

今日、5月4日は


504の日

稲葉浩志(178504)

フルネーム、
数字に置き換えることが
出来る人が羨ましい
ないものねだり(苦笑)

稲葉なおとさんの
新刊の写真集然り、

今日が「504の日」てこと、
毎年だし、分かっているはずなのに

全く忘れていました笑い泣き

もう、ライブ

B'zのライブ行くまで
大阪城ホールのチケットが
取れるまで

気持ちが飛んじゃっていて
他のことは後回しです(苦笑)

写真集、きっと今買っても
上の空で見るより、



B'z LIVE-GYM 2022
Highway X

ツアー終わってから購入して
ゆっくり堪能します照れ


「504の日」photoに
セレクトしたのは


壁掛けカレンダー2022より




卓上カレンダー2022より




B'z会報誌「be with!」2021年より



B'z会報誌「be with!」2021年より


最近の稲葉さんphotoを
選んでみましたウインク

年齢重ねても
かっこいいですよね キューン飛び出すハート