稲葉浩志ラジオ出演(木村拓哉Flow12/2①) | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ

B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ



今朝は極寒です(泣)
皆さま、風邪など引かないように
暖かい装いでお出掛け下さいねおねがい



✿ ✿ ✿ ✿

今日から2018年に
稲葉さんがラジオ番組にゲスト出演
した放送のブログを
アンコール掲載しますニコニコ






FM TOKYO系列36局
木村拓哉 Flow support by GYAO
毎週 日曜日 午前11時30分~11時55分

12月
マンスリーゲスト稲葉浩志

木村拓哉さんのラジオ番組

12月マンスリーゲストとして

B'zの稲葉浩志降臨



木村

2018年最後のゲストは

バッチことB'zの稲葉浩志さんを

ゲストにお迎えします




木村

楽しみにされている皆さまも

多いのかと思いますが、後程登場します

のでお待ち下さい


まずは、やっぱりこの曲からでしょう!
B'z「今夜月の見える丘に」


木村
改めまして
ゲストにお迎えしたのは
B'zの稲葉浩志さんです
宜しくお願いします

稲葉
宜しくお願いします

木村
スタッフに言われてビックリしたん
ですけど…「こうじ」じゃないの?(苦笑)

稲葉
(苦笑)何回も会ってますよね?
ずっと付き合ってきて今更ソコですか(苦笑)
名前の説明から始めるの(苦笑)

木村
(苦笑)だって、ほら「バッチ」て
ずっと呼んでいるから。
ずっと「いなばこうじ」だって思い込んで
ました

稲葉
(木村さんにとって)それくらいの問題て
ことですよね…。
「いなばこうし」です(笑)
宜しくお願いします


木村
この番組では、ゆっくりじっくり
稲葉浩志さんのことをFlowしたいと
思っているのですが。
まず、2人の関係は

稲葉
簡単に言うと「友達」ですよね。
世間では昔ドラマの主題歌
「ビューティフルライフ」をB'zが
担ったのがきっかけだと
人によっては思われているみたいですけど
その時は話してないですよね

木村
してない、してない。音楽番組で
一緒になった時に「うわっ、B'zだ‼️」て
後ろの雛壇で演奏聴いてただけで
廊下でスレ違うくらいで挨拶すらしてなかった

稲葉
僕は変なところでチョコチョコ見掛けた
ことはあったんですけど、特に連絡を
取り合うとかはしてなかったですね

木村
実際に付き合い始めたのは

稲葉
5、6年前に、「ここでは会わないだろう」
て場所で(笑)まぁ、海で会ったんですけど
普通は行かないような場所で(苦笑)
サーフィン絡みではありますが
本当に、あまり人に会わないような場所で
地元の人も多くて5人くらいなところで
木村さんが今から(サーフィン)海に行く
準備をしていた

木村
道端で着替えてボードをゴシゴシ
磨いて、さあ今から行こうとしていたら
バチが下から上がって来た

稲葉
(笑)

木村
もう疲れ果てて今、海から上がって来た人に
「良かったら、今からもう1回行きませんか」
て誘ったら「何で?」て(笑)

稲葉
(笑)

木村
普通は疲れ果ててムリなのに
バッチが付き合ってくれたの

稲葉
木村さんは体力あるから、あれから3Rほど
サーフィンやってましたよね

木村
普通は「ここには居ないでしょ!?」て
場所で会えたから感動して。
それがきっかけで、その夜に晩ごはんを
一緒に食べて。朝ごはんも(笑)一緒に食べて。
東京でもイベント事とかで会うようになって

稲葉
それも、ここ5~6年の付き合いですよね


(続く)


明日の朝ブログにて続きアップしますおねがい