稲葉さんと云えば | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ



Ameba blog stamp 


2021年12月21日  冬至


「冬を感じる瞬間は?」

霜焼けになった時(泣)


霜焼けになってしまうくらい

寒い=冬なんだ(泣)て。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「冬至」を過ぎると、
まだまだ気が遠くなるほど先ですが
「春」に一歩一歩近付いて行くチュー

週末から週明け
また大寒来襲です滝汗

皆さま
ヒートショック
お風呂場や暖房で暖まった部屋
から廊下など急激な気温差で
血圧が乱上下して心臓疾患で
亡くなる方が急増しています。

年配の方がいらっしゃる
ご家庭では、特に注意してあげて
下さいね。


✿ ✿ ✿ ✿ ✿


冬至は「柚子湯」ですが

柑橘系ではなく

週末に作った

リンゴのプレザーブ

サンふじリンゴと睦リンゴを
薄くイチョウ切りにして煮詰めて
サンふじは原型が残るようにしました。
お菓子作りのフィティングにも
使えるかなと思ってウインク


柚子=黄色


黄色のTシャツ衣装の
B'z LIVE-GYM93 RUN
 
若い若いB'z(笑)「裸足の女神」
演奏映像より口笛

稲葉さん黄色Tシャツ率
高かったよなえーニヤリ

オレンジじゃないよね。


こちらは、B'zフォルダに見つけた
昔作った画像。

B'z Pleasure2018 -HINOTORI-
なっていますが…。
過去のB'zライブ映像オムニバス

きっと、
Pleasure2018決定した時に
作ったのかな。


最後は


柚子ではなく(苦笑)


ミカンの皮を剥いている稲葉さんおねがい


皆さま

暖かくして

お過ごし下さい。