B'zトータルセールス1億枚達成 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


フォローも嬉しいですラブ

宜しくお願いしますキラキラ




【祝日を作るなら】


愛子さまが女性天皇になられて

後にお誕生日が「天皇誕生日」として

祝日になれば、

私の誕生日も

(B'z稲葉さん←秋分の日が誕生日)

祝日になるんだけどな照れ

キョロキョロ

愛子さまも20歳だし、
天皇陛下になる英才教育とかて
いまからじゃ難しいのかな?
そもそも女性じゃ、やはりムリなのか。

それ以前に
仮に万が一、愛子さまの誕生日が
祝日になったとして

私は何歳だ?て話よね(苦笑)


✿ ✿ ✿ ✿





B'zがワールドミュージックアワードで
CDセールスがトータル1億枚を達成したと
伝えているとかびっくりびっくりびっくり

何年かかなり前に8700万枚とか
だったから、
達成していても不思議じゃないけれど
改めて凄いですよねチュー

現在はCDの時代じゃないし
B'zも売上苦戦しているけれど
それはイチブのアーティスト以外
皆、同じ。


だからB'zもCDリリース
昔よりは少ない

それでも

やはり私はCDリリースしてくれる方が
嬉しい。