B'z PARTYより | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ

B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッフォローキラキラ

ありがとうございますラブラブ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


今朝は放射冷却で
更に底冷えの朝ですえーん(泣)

昨夜の十五夜満月月見
美しくお月見堪能出来ましたが
その分、今朝は寒い笑い泣き

今日は近畿エリア中部でも
最高気温が20℃を下回る予報ですえーん
皆さま、風邪など引かないように
暖かい装いでお出かけくださいねチュー

私も今日もヒートテック着て出勤
します🙋

週末、ちゃんと衣替えしなきゃ💦
流石に、半袖もう片付けても良いようです笑い泣き



【 ぎんなん 】

銀杏並木は黄色が大好きな私としては
黄金色に染まって好きな光景だったり
しますが、銀杏て臭いですよね笑い泣きショボーンえー

誰かが、踏みつけていたりすると
強烈に臭ってしまう…

銀杏、私は茶碗蒸しに入っている
イメージ(苦笑)
茶碗蒸しに入っていたら食べますが
銀杏だけ焼いたりして食べるのは
好きじゃないかな。




B'z PARTYより
会報誌「be with!」vol.131
最新号が昨日、発送完了したと通知が
来ましたウインク



前号のvol.130では



会報の表紙をSNSに掲載してビックリびっくり!!

33年間で初めてでしたが、
今回はどうなんだろう?

会報が手元に届いてからなら、
嬉しいかもラブ

東京都内の皆さまとか
もう届いてたり?
今日とかにも届くのですよね笑い泣き


ローカルエリアの私はには
直ぐには届かないので(泣)
会報表紙ネタバレ少し待って欲しいですショボーン

以前に比べたら、
発送されてから届くの早いびっくり!!

年会費値上がりして
会員数減ったのかな滝汗!?

余計な心配(苦笑)




今回は



UNITE#01ライブのレポート



大阪も横浜も間に合っていますよねえーチューウインク




「FRIENDSⅢ」の話はどうだろ?


他にもラブ

楽しみいっぱいなvol.131
届くのが待ち遠しいですよねキラキラ