またまたサプライズ♥ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい




Ameba blog stamp 


2021年10月20日 頭髪の日



「いつも使ってるトリートメントある?」


現在はショートヘアだし、

トリートメントは使ってません。

Salon Linkのノンシリコンシャンプー&

リンスを愛用していますおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







この稲葉さんとスティーヴィー・サラス
ヘアスタイル似合ってますよねラブ

スティーヴィー・サラスは…
知る限りでは、いつもこの髪型なような?
天然なのかな?パーマよねキョロキョロ
でも親子で同じ髪型だったから(笑)
やはり地毛なのかもウインク

2020年5月号の音楽雑誌
「Rolling Stone 5月号」
INABA SALASが表紙を飾りましたキラキラ

B'z、INABA SALASが表紙で掲載
されている時だけ(苦笑)購入している本。
昔と違って音楽雑誌高いですよね(泣)


今週のB'zウィークリーカレンダーが

INABA SALASの取材撮影オフショット
だったので、

アメブロやInstagramに



この宣材写真の稲葉さんがお気に入りだと
載せたら

またまた、

スティーヴィー・サラスから
コメントが届きましたびっくりwow!!

本当にマメですよね(笑)

きっと私だけではなく
INABA SALASや稲葉さん関連の
情報チェックして皆にコメント
しているのかもえーニヤリチュー!!




INABA SALASの「Maxim Huavo」が
日本の皆に愛されていると嬉しいですラブラブ


と、コメント頂戴しました爆笑


勿論ですアップ

全国ライブツアー中止になって
しまって本当にショックえーん

私は大阪城ホール2daysチケットが
取れていて、

公演日は、
愛媛県で初めてB'zのライブに
行ったメモリアルデイでキラキラ

1998年にはB'z デビュー10周年
メモリアルライブツアーの
追加公演で大阪城ホールで
会えた日だったので

今度はINABA SALASのライブで
メモリアルデイに、
また稲葉さんに会えるものだと
信じていましたが未曾有の
コロナで世界規模のパンデミックガーン
幻で終わってしまいました。

私なんかよりも、
殆どの公演がライブハウス会場で
狭いキャパでチケット取れてたのに(泣)
SS 座席が取れていたのにー(泣)
てファンも沢山いて…
皆、中止には涙しましたえーん


また、もっと落ち着いたてからでも
INABA SALASの日本での全国ライブツアー
実現させて欲しいですキラキラ