秋だし、と今週の稲葉さんは♥ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますニコニコ

B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッフォローキラキラ

ありがとうございますラブラブ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


先週までの暖かい朝が恋しい笑い泣き

今朝もヒンヤリを通り越えて寒いえーん



すっかり秋の気候になりまして

久しぶりに



HB食パンは
全粒粉入りヨーグルト
クルミ食パンパン

チョコ食パンも作ろうかなラブ

チョコレートは
季節関係なく毎朝、
1個包装おめざに必ず食べて
血糖値上げてますニヤリチューウインク


今週のB'zウィークリーカレンダー




稲葉さんですウインク




先週のカレンダーは

TAKが昨年リリースした
ソロアルバム「Bluesman」MVより
でしたが、




今週の稲葉さんは



同じく昨年発売された
INABA SALAS
ALBUM 「Maximum Huavo」
 2020.04.15 release

宣材写真の衣装↑この撮影の
オフショットですよねウインク




この衣装の稲葉さん
いや、この宣材写真の稲葉さん
めちゃめちゃストライク爆笑グッ

大好きですラブ

元の写真はモノクロで私が加工してます。


TAKとINABA SALASの最新アルバム
引き下げた全国ツアーは
新型コロナウィルスの影響で中止に
なってしまいましたえーん

いつか、全国ツアー実現すること
願っていますチュー


が、
やはり先にB'zの全国ライブツアー
熱望しちゃいます笑い泣き