好きなのは、やっぱり。 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ


B'zブログに  

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねグッ

コメント&メッセージも

とても嬉しいですおねがい


今日も風が冷たい1日でしたえーん

もう、10月下旬だし

この気候が平年並みかも?ですが、

先週の木曜日には半袖でも日中は

平気な暑さだったので笑い泣き


寒暖差に身体が慣れていない分、

寒さが堪えますショボーン

特に寒いの本当に苦手なので(泣)


頼むから、

早く春になって欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!




Ameba blog stamp 


2021年10月21日 あかりの日



「好きなあかりの色は白?黄色?」


黄色。オレンジかな。

電球色が私は落ち着くので

リビングと脱衣場は電球色のオレンジ。


青白い明かり好きじゃなので

他は昼白色です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暖色系が好みです。

なもので



私が加工しているB'zの画像は
血色良く見えるように





実際の写真よりも





暖色系に加工している画像が
殆どです。





B'z PARTYから会報「be with!」vol.131


やはり、今日は届いていなかったショボーン
届くまで毎日、ポストと睨めっこ(笑)

今夜は世界体操選手権 in 福岡
Live 中継楽しみですおねがい

リアルタイムじゃなくて
録画しながら追っかける事になりますが💦