5月。「IRODORI」(セッション動画あり) | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

B'zブログに
ご訪問ありがとうございます照れ

フォロー&コメント

そして いいねグッ

ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいですラブラブ


今日から5月ですね照れ

今月も宜しくお願いしますラブラブ


びっくり!!



2021年もう3分の1終わっちゃった滝汗

今年の春も何も思い出作れずに

終わってしまったえーん

コロナのバカヤローチュー

来年の春こそは皆でお花見したい笑い泣き

ライブにも、美味しいもの食べに

旅行も行きたーい爆笑




稲葉さんが手にしている楽器。

ちゃんと音出すの難しそうえー





2017年にはB'zにINABA SALASに
夏野外フェスに色々出演してくれました
よねチュー


2020年は
新型コロナウィルス感染症で
パンデミックになり感染拡大防止と
自衛の為に世界中で各国が鎖国状態
に。

音楽フェスどころかエンターテイメント
全てが中止になっていましたよね(泣)


INABA SALASは昨年の5月に


公演名 : METROCK 2020
出演日 : 5月16日(土)・大阪 / 24日(日)・東京
会場 : 大阪・METROCK大阪特設会場(堺市・海とのふれあい広場) / 東京・新木場若洲公園


METROCK 2020出演が決定して
いましたが、新型コロナウィルス感染症で
パンデミックとなりバンドメンバー集結
困難と判断して早々と出演辞退して
いましたショボーン

が、INABA SALASキャンセルなっても
チケット払い戻し出来なくてガーン
チケット取っていた友達は焦っていました
が、結局はフェス中止となり無事に
チケット代金は戻ってホッとしていました。

が、やはりフェスでINABA SALAS
会いたかったとえーん
彼女はINABA SALAS ライブツアー
チケット取れていなくてフェスで
会えるのを楽しみにしていたので。

ま。

INABA SALASのライブツアーも
中止になりましたが(泣)



INABA SALASからの🎧「IRODORI」
リモートセッション動画。(2020.04.16)
嬉しくて涙したな笑い泣き

下矢印下矢印下矢印


いつか、ほんと、またINABA SALAS
日本で活動して欲しい!!