春の嵐と地震と。 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんばんはニコニコ



B'zブログに
ご訪問ありがとうございます照れ

フォロー&コメント

そして いいねグッ

ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいですラブラブ


5月始まりから今朝はネガティブな(苦笑)

コロナ禍で再び緊急事態宣言下に

なってしまっているエリアなもので

メンタル弱ってますショボーン


職場でも長引くコロナ禍で

コロナ変異株で更に感染対策強化で

オフィス内もピリピリしていて

内紛勃発でガーン板挟みな私は

八方美人な性格なもんで

相手はこう言って欲しいんだろうな、て

分かってしまうから同調してしまうと

トラブルに巻き込まれそうで

言葉選びに疲れてヘロヘロ笑い泣き

LINEて便利だけど仕事じゃない時も

休息出来ない(苦笑)


平穏な日常早く取り戻したいです笑い泣き



Ameba blog stamp


5月1日  すずらんの日


最近育てた花は?


ガーデニングしていません。

お庭ないし、

ベランダは陽当たり良すぎて笑い泣き

なもので、栗原はるみさんや雅姫さんの

お庭のお花に癒されています照れ


木村拓哉さんの娘さんが

すずらんの日の今日、お誕生日だと

工藤静香さんが、すずらんのお花を投稿

していました。


すずらんの香水は私も以前愛用して

いましたウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




B'z PARTYのマンスリーカレンダー
5月は稲葉さんラブ

私はマンスリーカレンダーは購入して
いませんがBro.皆さまがSNSに投稿して
くれていてカッコ良くてドキドキしちゃい
ましたウインクラブラブ

目力繋がりで今回の稲葉さん画像チュー口笛ウインク

今日は朝から暴風で洗濯物どころか
人まで飛ばされそうなびっくり強い風が吹いて
いて午後からは雨も降り暴風雨となって
警報が出るくらいな春の嵐でしたえーん

嵐が過ぎて虹が出るように
とレインボーカラーの稲葉さん照れ

東北地方中心に今朝は大きな地震
ありましたよねガーン
揺れた地域の皆さま、お怪我など
ありませんでしたか⁉️
「津波は紙一重で起きなかった」と
聞いてゾッとしました滝汗
起きなくて本当に良かったです‼️

雨が降り始めると地震で地盤が緩んで
土砂災害などの危険性も高まりますので
余震と共にお気をつけ下さいね注意