あるある? | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ


昨夜は綺麗な満月月見

見ることが出来ました照れラブラブ


今朝は放射冷却で7℃しかなく

寒い朝でしたが

日中は快晴で暖かくなりました。


が、

明日は雨で

雨が上がったあと

爆弾低気圧で日本列島

明日から明後日にかけて

極寒になる予報ですチーン

特に北日本では吹雪になる

恐れもあります。

爆弾低気圧が来る前に

対策や備えを。


特に

台風の影響で被災した

地域の皆さま お気をつけ下さいね。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ


今朝は嵐の二宮和也さんの

結婚報道にビックリびっくり!!


来年の休止活動中じゃなくて

昨日(いま)だったんだびっくり!!

前々から噂の女性でしたし

ファンの皆さま…

幾分ショックは大丈夫なのかなキョロキョロ💦


昔、稲葉さんが結婚した時

(初婚は二宮さんより早かった)

稲葉さんロスB'zファン凄かった😑

やはりファンはショックですよね…






みんなの回答を見る



骨折したことある🙄?
ない😀

石橋は叩いて叩き割るくらい(苦笑)
慎重派(ビビり)なんで
骨折とか無en

逆に次女は無鉄砲で🙄
骨折云々、怪我絶えず🤣

稲葉兄弟の構図と
いやはや長男(長女)と次男(次女)
あるあるかな🤔

稲葉少年の武勇伝色々あるけど


【ブログネタ(B'z)】


サーフィンしていて
鼻骨折したことあるみたいびっくりガーンチュー

ほんとに、ほんとに、

気をつけて
🤣🤣🤣
下さいね注意