思わず…。 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ



昨夜から激しい雨が

降っていた私の街は

今朝は15℃近くあって

暖かい朝を迎えています。


現在は止んでいますが

午前中にまた降って雨が上がる

午後から冬型の気圧配置になり

現在の朝より半分近く

気温が下がるみたいですので滝汗

今日は暖かい格好で

お出掛け下さいね注意


北日本では爆弾低気圧で

大雪や吹雪などになる恐れが

ありますのでお気をつけ下さいね注意




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ

Ameba blog stamp


11月14日     パチンコの日


パチンコしたことある?

ある🙋


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


20代前半の頃に初めて連れて
行ってもらい何も分からず台に座って
すぐにかかり500円で7~10倍近くに
なったんだったかなびっくりwow!!

で、次に行った時に3000円でも
かからなくって
「500円でかかるのは運が良かったんだ」
キョロキョロいらい行ってない(多分?🤔記憶に
ないなー)



昨日、KoKi,さんのInstagramで
お父さんの誕生日を祝っていて
お父さんとの貴重なプライベート写真
postしているのをみて

木村が誕生日なのを知り
おめでとうございます‼️


稲葉さんの顔が浮かんだ(苦笑)

稲葉さん木村さんに今年は
何プレゼントした(する)んだろ🙄🙄⁉️て


木村拓哉さんの日曜ドラマ
「グランメゾン東京」
一度も観てないですが

週末、WOWOWで解禁になる
「マスカレードホテル」は
東野圭吾作品ですし
楽しみです照れラブラブ


週末はSNS雪アナ旋風だね
松たか子さんがイメージソング
歌った方が良い爆笑グッ