WOWOWで | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ



昨夜のニュースで

昨日の夕方、青森県八戸市の女子

小学生が下校帰宅途中に男に

刃物で切りつけらる事件が起きたと

知りました。


軽傷で命に別状はないとのことで

ホッとしましたが、

昨夜になり犯人逮捕の速報で

10代の少年の犯行だと知り

更に衝撃を受けました。


我が身や家族を犯罪から

どうやって守れば良いのか。

こういう無差別犯罪が起きる度に

考えさせられます。


オーストラリアで山火事が

シドニー周辺で

多数発生しているみたいで心配です。

干魃が原因の自然発火の可能性が

あるみたいです。

台風や大雨による洪水被害があれば

熱波や干魃の影響で山火事。

やはり地球温暖化は深刻ですね。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ




Ameba blog stamp

11月13日   一汁三菜の日



最近、一汁三菜食べれてる?

はい🙋

一応、心掛けています

(が、サイドメニューは固定してる

よな🙄)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨年の11月中旬は




11月24日にWOWOWで
「B'z LIVE-GYM
Pleasure2018-HINOTORI-
tour final 味の素スタジアム
2018.09.22」

B'zのLIVE-GYMが初めてTV解禁
されるってことで爆笑グッ

下矢印下矢印下矢印


楽しみで楽しみで
仕方なかったな~ラブドキドキ


私はテニス中継が観たくて
WOWOWに加入した人でしたが口笛
まさかWOWOWでB'zの
独占ツアー密着特番やびっくり
LIVE-GYMを放送してくれる日が
来るとは思いもしなかった爆笑

今年はワールドカップ日本開催で
ラグビーの面白さを知ることが
出来ましたし照れ
サッカーや野球等々チームプレーの
スポーツも好きだけど

やはり私はテニスが(シングルス)
一番好き照れドキドキ

稲葉さんは学生時代テニス部で
県大会に出場する腕前だったみたい
ですよ。