※LIVE-GYM【スポーツの秋(B'z)】 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ


昔、故郷にB'zがLIVE-GYMに

来てくれた時に


サポートメンバーだった増田さん(key)が


「こちらの「こんばんは⤵️」の

イントネーションは独特ですよね(笑)

関西弁とは違うイントネーションだね」


自己紹介の時に話していて

故郷から関西へ上京した時に

「こんばんは」の最後の「は」が

変(←関西弁と違う)だって🙄

よく周囲の人に言われたな~🤔て。


ま、上京して30年近くなっても

直ってない(直す気がない🙄?)ですが(笑)


ブログで「こんばんは」と

毎回、書くたびに増田さんのことを

思い出します照れ


またB'zのツアーに戻って来てくれたら

嬉しいなラブラブラブ


今朝は、真冬並みに寒かったですえーん


今夜も冷えますね

風邪を引いてしまっている人が

増えています。


うがい&手洗い習慣に注意

暖かくして皆さま 

風邪など引かないように

お互いに気をつけましょうね。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ




みんなの回答を見る


スポーツの秋、
運動した?

した🤔?

「スポーツ」て呼べる運動は
してませんが(苦笑)

ストレッチとヨガ
組み合わせた運動と
スクワット50回×2セット(1日)
ワンダーコアで腹筋
(。-ω-)zz前にストレッチ
は、ほぼ毎日やってるかなウインク

あと坂の上に家があるので
帰り道はいつも長い長い坂道滝汗
ですが絶対に漕いで登りきるチュー

一応、有酸素運動🙄?てことで(笑)



B'zのLIVE-GYMはハードで
運動量半端ない(特に稲葉さん)チュー
大きな会場なら尚更
ステージも広くなるので
端から端へ移動(走って)するだけでも
かなりキツイ(年齢的にもねー)

このステージをこなす体力を
維持する為に日頃から
運動(ランニングとかジム)している
B'zの2人ですおねがい