B'zコメント【WOWOWサマソニ2019 HL SP】 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ


立冬も過ぎて朝晩本当に

真冬並みの寒さになって来ましたねえーん

まだ11月と油断しないように

霜焼けならないように気をつけます🙋


明日は雨の地域が多くなりそうですが

今日は珍しく日本列島津々浦々全て

晴れマーク並んでました😀🤗♥️


冬の太陽ほど太陽光ほど

有り難く感じることはありません照れラブラブ

今日は天皇陛下の即位を祝う

祝賀パレードがありますが

好天で何よりですね照れ


東京では最高気温17℃くらいキョロキョロ

日射しが届かない場所では

肌寒い気候ですので

祝賀パレード参道で見学される

皆さまは防寒対策万全にして

風邪など引かないように

お気をつけ下さいねおねがい


きっと警備などで交通規制がしかれ

明日は東京は移動するのも大変かと🙄

昨夜は「国民祭典」なんてものが

あったんですねびっくり知らんかった💦

「情報7days」で知りました(苦笑)

祝賀パレードが今日に延期になった

ことは知ってたけど🙄

で、献上する歌 なんで嵐🤔⁉️




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ


スポーツな話ボクシング

11月7日に行われた
WBSS(ワールド ボクシング スーパー
シリーズ)のバンタム級決勝

昨夜はWOWOWで放送されましたが
なんとスタジオゲストが井上尚弥選手びっくり
自ら試合の解説を(笑)してくれてました。

負傷した瞼の箇所は
骨折していたみたい滝汗あのパンチで骨折…




みんなの回答を見る


読む🙋けど


最初の基礎(操作)は

トリセツ読むけど

必要最低限(苦笑)


後はトラブったり

困った時にだけ読む派🙋

最近はHP見ろってムキー

トリセツ紙面(冊子)

入ってないものが有るけど

トリセツはケチらず

紙面で分かりやすいの

必要だな笑い泣き




11月4日にWOWOWで放送された
「SUMMER SONIC 2019
ヘッドライナーズ スペシャル」

サマソニ2019年のヘッドライナーズ
B'z、レッチリ、チェインスモーカーズ
特集がありましたウインク

サマソニ東京 marine stageでの
ライブ映像が流れる前に
B'zの2人が質問に
答えてくれていましたので(約3分)
内容を数回にお伝えしますね口笛


【SUMMER SONIC 2019
~ヘッドライナーズ スペシャル~】

松本/稲葉
サマーソニック20周年
おめでとうございます‼️

松本
B'zの松本孝弘です。

稲葉
稲葉浩志です。

Q. サマーソニック史上初の
日本人ヘッドライナーとして

稲葉 
日本人初のヘッドライナーとして
出演させて頂きましたが どうでした?

松本
いや、大変光栄なことでしたね、はい。
僕らも楽しみました。

稲葉
そうですね、僕らも東京と大阪と
ステージ楽しみましたよね。

松本
はい。


Q.ツアー中のサマーソニック
出演について

稲葉
これは…ツアー中にサマーソニックに
出演するっていうのは どうでしたか?
僕はツアー中で良かったんじゃないかなて。

松本
まあ、気分が変わって(LIVE-GYMと)
全く違うし、セットリストなんかもね
サマーソニックは もうちょっと
こう、シングル(曲)を増やしたり
ですとかね。気分も新たに臨める
感じでしたよね。

稲葉
うちはバンドのメンバーが
今年新しくなっているんで、
そういう意味では、バンドも丁度
温まっていて良い感じになっていて、
ツアー中のサマーソニックってのは
良かったと思いますね。