大切な宝物♥️ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ


今朝は本当に寒いえーん

私の街でも3℃チーン!!


今日はお休みなので

暫く布団から出れない(苦笑)

太陽が昇ってくれたら

太陽光で暖かくなるから

もうちょい ゆっくりします。


北日本では更に冷え込んでいますよね

大雪や路面の凍結による事故、転倒など

お気をつけ下さいね。


台風や大雨被害で被災した地域では

まだまだ後片付けに追われていたり

ライフラインが完全に復旧して

いなかったりする地域もありますよね。

寒さが厳しくなり大変だとは

思いますが無理し過ぎないように

ご自愛下さいね



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ



Ameba blog stamp


11月9日        119番の日


救急車呼んだことある?


ない🙄

私が「119」電話して呼んだことは

ないかな。


冷静に場所や状況を伝えるのって

なかなか難しいそうです。(だよね)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【今朝のB'z】


若い(笑)

1990年11月号
音楽雑誌「PATi PATi」にて
B'z初となる表紙&巻頭特集
された時の写真カメラです。


1990年11月7日リリースされた
B'zオリジナルアルバム
4枚目となる『RISKY』

RISKY [ B'z ]RISKY [ B'z ]
3,204円
楽天

リリースに合わせの特集号でしたウインク

現在でもB'zが表紙を飾ったら
必ず買います🙋が

初めて表紙になったりした
1990年頃の雑誌は特に嬉しくて
嬉しくて:*(〃∇〃人)*:

表紙やB'zの記事は大切に
30年近く経った現在も保管しています照れ
(B'z関連記事は全て、ですね(笑))

90年代は特に沢山雑誌に
B'z掲載されていましたウインク
「What's in!?」も創刊した頃は
290円だったのにな(苦笑)
安価な音楽情報誌も沢山あった時代照れ





デビュー31年目にして
「BURRN!」表紙飾れるB'z凄いです爆笑グッ照れ