いまはムリだけど。【TKG】 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ


昨日は冷たい雨が降って

11月並みな肌寒い日となりましたが

今日は全国的に快晴晴れ

日中は暖かくなる予報です照れラブラブ


台風15、16号や豪雨災害が

あった地域では今週末まで雨の予報は

有りませんので やっと少しホッと

出来ますよね😀🤗


水が引いてからの掃除片付けなど

大変かとは思いますが

無理をし過ぎないよう ご自愛下さいね。



朝晩は冷え込みますので

寒暖差で風邪など引かないように

気をつけましょうね。



西日本では黄砂がやって来るびっくりガーン

洗濯物など お気をつけ下さいね🙋



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ



Ameba blog stamp

10月30日  

          たまごかけごはんの日




たまごかけごはん、

白身もかける派?黄身だけ派?


白身も🙋

大人になってからは

TKG(たまごかけご飯)は1回も🤔

食べていないけどキョロキョロ


実家で小さな頃は

よく食べてたかな

(昔の家では「味の素」よく使ってた

(時代かな🤔))

我が家では→全卵、味の素、醤油、白飯

入れた 卵かけご飯でした🙋



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







【今日は何の日(B'z)】

昨日の朝ブログで
B'z16枚目アルバム
『ACTION』のことを書きましたが🙋

B'zとしては2年振りに近い
アルバムリリースで
20周年のアニバーサリーイヤー
だったこともあり

近年では珍しく(苦笑)
PR活動も精力的にこなし
地方のラジオ番組や
また公開ラジオ収録にも
各都市で出演してくれていましたラブラブラブ

私の誕生日に
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
大阪で開催された公開ラジオ番組
収録の時に

リスナーからのクエスチョンで
「最期の晩餐に食べたいものは?」

といった質問に
稲葉さん「卵かけご飯」
答えてましたよウインク

ま、後に卵アレルギーに
なってしまったので
「最期の晩餐」には ならないかな笑い泣き

因みにTAKは
大好きな揚げ物を日頃我慢
(体型キープするため)
しているから(苦笑)
最期の晩餐くらい好きな物を食べたいチュー
と「カツ丼」答えてました🙋





私はお好み焼きが食べたいラブ