僕には君がいる【この世で一番恐れているもの】 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)



こんばんはニコニコ



今朝は濃霧だった地域

結構ありましたよね

近畿地方や関東地方では

濃い霧で視界が悪く

今朝は交通機関に影響もありました。


近畿地方では黄砂も飛んでいて

日中は晴れましたが

少しモヤッとした空でした。



台風15、19号や豪雨で

浸水被害があった東日本では

週末まで暫く雨の心配はなさそうで

本当に良かったです。


まだライフラインが復旧して

いなかったり、


後片付け等、

大変だとは思いますが

朝晩は冷え込みますので

体調崩されないよう ご自愛下さいね。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ




HALLOWEEN

この世で一番恐れているものは?

B'zが居なくなること

(LIVE-GYMがなくなること)


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る




B'zブログなので

B'z関連でいえば


やはり一番恐れているのは

B'zが居なくなる(解散)こと。


30年以上、

いつもB'zの音楽に寄り添い

ん?🙄B'zが私に寄り添って(笑)

苦楽をB'zの音楽とLIVE-GYMと

共に乗り越えて来たから


B'zが居ない世界が

想像できない。



B'zの新曲がリリースされる度に

胸がトキメキ高揚出来るラブラブラブ




LIVE-GYMで

カッコいいTAKの骨の髄まで
痺れるような重厚な
ギターの音色&プレイラブドキドキ


カッコいい稲葉さんの

胸に響いて沁みる歌声と

パフォーマンスラブドキドキ


LIVE-GYMに行く度に

「次に またLIVE-GYMで

B'zに会うまで頑張って生きよう‼️」


毎回、稲葉さんの




「また会いましょうね‼️」

この言葉を胸に
御守りに

日々、頑張っていますグッ


叶うなら

ずっと側に居て欲しい。




いまはムリだけど【TKG】。