LOVE PHANTOM秘話 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ


今日は冷たい雨が降って

とても肌寒い1日でした。


この頃は、

朝晩と日中の寒暖差が激しかったり

今日みたいに雨が降ると寒かったり。


明日からは天気良くなり

気温も上がるみたいですが

気候の変化が激しく

体調崩しやすい季節です。


インフルエンザも流行っていますし

皆さま体調管理には

お互いに気をつけましょうね。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ




国際政治学者の緒方貞子さん
女優の八千草薫さんの訃報を知り
驚きました。

心よりご冥福をお祈りします。


義母も80歳を超え
大病患うことなく日常を過ごせて
いますが「死」に対する恐怖心から
ときよりパニックを起こすことがあります。

高齢の著名人の訃報も
他人事ではないらしく
気落ちしてしまうので心配です。





HALLOWEEN

霊感ある?ない?

ない🙄



中学生の同級生に
霊感強いって子がいて
「見える 見えない」な話を
よくしていましたが

私は全くないな

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る



もうすぐハロウィン🎃てことで




Vampire🦇稲葉さん



TAKが「LOVE PHANTOM」を

作った(曲)時に

前奏のイメージが


巨匠コッポラ監督の

映画「ドラキュラ」(92)

に登場するシーンだったことから



稲葉さんがドラキュラに(苦笑)

(B'z LIVE-GYM Pleasure95 BUZZ!!

新曲「LOVE PHANTOM」(当時 未発表曲))

スクリーンにてshort movieで流れました)



パーフェクトライフ