秋うた | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ


私の街では昼頃から

やっと晴れて来ました。


今日は全国的に晴れたところが

多かったみたいですが

昨日の大雨で東日本では

多くの河川で堤防が決壊して

冠水してしまった地域も

広い範囲でありました。

皆さまの地域は大丈夫でしたか?


被災された皆さま

心からお見舞い申し上げます。







大雨になった時に

ダムの緊急放流の報道を

聞くたびに背筋が凍ります。


ダムが決壊しては

元も子もない。


理屈では分かっていても

ギリギリまで増水している所に

放流すれば どうなるのか

結果は明らかですし…。


今回の大雨が

何年に1度のものなのか


また来年の今頃

今度は違う地域で発生するのか…


恐怖しかないです。

大雨対策急務ですよね‼️


温暖化防止も。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ





HALLOWEEN

秋を感じるのはどんな時?

   朝晩が涼しいと感じた時



渡辺美里さんの🎧「BELIEVE」

朝一番のホームの
冷えた静けさが好きさ

袖の長めのシャツに
風が泳ぐのが好きさ

歌い出しの歌詞が
私の「秋を感じる時」
ピッタリで照れ音譜

30年くらい前(苦笑)
楽曲ですが笑い泣き






B'zの🎧「ALONE」

夕焼けの街は 
激しさを そっと忘れてる

いつか見た空が
僕の心を帰すよ どこかに




同じく30年近く前(苦笑)
B'zの「ALONE」
この曲と2曲が
今でも私の秋うた ですおねがい





秋の夕焼けが一番好きドキドキ




キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る



名古屋名物 B'zの場合