名古屋名物 B'zの場合。 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ


昨日の大雨で、

また東日本で甚大な被害が

出てしまいましたが、

皆さま大丈夫でしたか⁉️



今回も予想を超える

1日で1ヶ月分相当の雨が降り

多くの河川が氾濫してしまいました。

土砂崩れも発生しています。


雨が止んでも

浸水(冠水)や土砂崩れが

発生する恐れが

前回の台風19号同様あると

気象庁では警鐘しています。



ハザードマップなどを確認して

人命最優先で先ずは

安全な場所に避難してくださいね‼️


大雨による被害が

拡大しないことを願っています。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ



ラグビーワールドカップ日本2019ラグビー

準決勝

イングランド vs ニュージーランド


今日の17時キックオフ


あえて横浜国際総合競技場🙄?

日産スタジアムじゃダメなんだ🤔⁉️

無知でスミマセン💦




Ameba blog Stamp   


10月26日  きしめんの日


きしめん食べたことある?


あります🙋


名古屋で(店舗)食べたことが

あるのは1回だけかな🤔

家では、きしめん(名古屋名物)

使ってほうとう(山梨県名物)風に

して食べます照れ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はB'zのLIVE-GYMには
大阪と名古屋公演に参戦することが
多く(エリア的に参戦家族から許可
出てるキョロキョロ)

名古屋では 
97年にB'zが柿落としライブを
初めて開催したナゴヤドームに
39回参戦しています
(他の会場も含めたら45回かな)

名古屋にはライブ関係では
なくても訪れることが多いですが

名古屋に行くと
必ず寄るエビフライ🍤屋さんラブドキドキ
味噌煮込みうどん屋さん

私は冒険しない人なので🙄
偏ってしまいますが(苦笑)

きしめん始め
美味しい食べ物いっぱい
ありますよね照れラブラブ

スイーツでは「鬼まんじゅう」が
サツマイモ命ラブな、私には神フードキラキラ
近年、あまり販売されなくなった

自分で作って食べるくらい
好きですドキドキ


B'zのLIVE-GYMでもMCで
ひつまぶし
味噌煮込みうどん
どて煮

など食べ物の話題も出ますウインク





B'zのLIVE-GYMでナゴヤドーム
行ったのは2017年12月31日
B'z LIVE-GYM TOUR 2017-2018
LIVE DINOSAUR

もう大晦日にLIVE-GYMすること
この先、きっとないし(苦笑)
稲葉さんのこともあって
色んな意味で2017年、年末の
ナゴヤドーム公演は忘れることが
出来ないライブとなりましたキラキラ
(※カウントダウンライブでは
有りません)


また名古屋(ナゴヤドーム)で
B'zのLIVE-GYM参戦出来ることを
楽しみにしてます照れラブラブ