テディベアの日 【B'zの場合】 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)


おはようございますニコニコ


私の街は昨日は昼前から晴れて

穏やかな行楽日和でしたが

夜には急変して強い雨が降っていました。


今日は新潟、山形県で大雨が予想

されています。

地域にお住まいの皆さま

大雨に警戒して下さいね。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつもB'zブログに
お付き合いARIGATO☆ございます。

初めましての皆さま☆
沢山あるB'zブログの中から
私のブログに遊びに来て下さり
ARIGATO☆ございますニコニコ

この度、
フォローして下さった皆さま
ARIGATO☆ございますピンクハート
宜しくお願いしますニコニコ

コメント&メッセージも
ARIGATO☆ございますピンクハート

良かったら、 
また遊びに来て下さいね照れラブラブ



Ameba blog stamp  


10月27日   テディベアの日



子供の頃、テディベア持ってた?

持ってない🙄


ぬいぐるみは好きで

色々持っていて「くま」ぬいぐるみも

持っていたけどテディベアに関心

無かったかな(苦笑)持ってない。

人気キャラクターぬいぐるみなら

テディベアよりドナルドが好きラブ

ドナルドなら ぬいぐるみ持ってたな

て🙄?「くま」じゃないし(苦笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日が「テディベアの日」に
関係しているのかな🙄⁉️

昨日、「テディベア」じゃないけど(苦笑)
体長150~200cmくらいの大きな
くまのぬいぐるみを男性が片手に持って
街中を自転車乗って走行していて
(危険運転に該当する🤔⁉️)ビックリびっくり
してしまいました

思わず
「あれ貰って素直に喜べるのは
何歳くらい迄なんだろ?」

ドライな言葉を呟きましたがえー
私なら
「ありがとう(でも、どこ置くねん)」
素直には(苦笑)喜べないな~て
思って


B'zの🎧「いつかのメリークリスマス」
初めて聴いた時に

僕は走り 閉店まぎわ
君の欲しがっていた 椅子を買った
荷物かかえ 電車のなか

「椅子びっくり⁉️(クリスマスプレゼントが)
しかも電車びっくり

変化球な稲葉さんの歌詞に
突っ込み入れていたことを(苦笑)
思い出しました(笑)。

他の曲では装飾品や毛皮に花束
色々プレゼント登場してたけど
「椅子」には度肝抜かれたな(笑)
リアルすぎ🙄実話?電車で見掛けた?



92年の曲(「いつかのメリークリスマス」)
ですが

山下達郎さんの
🎧「クリスマスイブ」
松任谷由実さんの🎧
「恋人はサンタクロース」

と並んでクリスマスソング
人気定番曲ですウインク