B'zじゃなかった‥‥ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

こんにちは(*°∀°*)ノ


今日は珍しく3回目更新キラキラ

B'z party

サマソニ出演情報解禁クラッカー


B'zじゃなくて



INABA/SARAS










8/19(土) 大阪 舞洲

8/20(日) 千葉(東京)




出演しま~すウインクおっけー



「B'z出るかもむっむっむっむっ溜め息



出演噂あったんで期待しましたが
INABA/SARASでした苦笑残念(苦笑)





ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ



もう1つひらめき電球



私が期待していたアップ



Mステ出演
6/16
WOWOW特番
6/17

どっちも実現しませんでした(´-┃




が!





上矢印上矢印上矢印

WOWOWライブ

6/18(日)

今年放送された

INABA/SARAS
TAK/DANIEL

特番&ライブ映像(収録)
一挙リピート放送決定しました音譜

WOWOW特番

シングルリリースじゃなくて

アルバムリリースの時に期待ドキドキ


もてる流布だねウインクおっけー