ARIGATO | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)



おはようございますheat+kira*





いつも「いいね」

メッセージ&コメント

たくさんアクセスして
下さり


ARIGATO☆ございますharthart





たくさんのみなさんが
ブログを書いている中で


私のブログを選んで
読んで下さる皆さまに


心から感謝しています幸キラキラキラキラキラキラ








私がブログを始めたのは

2014年6月で


B'zは昨年、

無事に25周年を迎えて


ソロ活動に入っている時でした。




稲葉さんソロライブ
“en-ball”は品川のみガクリ

ソロで遠征はNGな私は
参戦出来ない
(ま、試しにエントリーしたところで
当たりませんでしたが顔に縦線2汗)



そんな私みたいなファンの為に
シアター等全国各地にて
“Live viewing”開催してくれたので

私はそちら組で
ツアーファイナル公演を
Viewing目しましておっけー



自分が思っていた以上に
“en-ball”worldに嵌まってしまい
らぶ1ドキドキドキドキドキドキ


「touch」に嵌まり

ソロアルバム『志庵』に
どっぷり嵌まりじゅる・・hartharthart


Viewingの感想や

アルバム『志庵』の話


沢山、

飽きずにしていた2014年笑



そんな私に付き合って
一緒に盛り上がってくれた
アメ友さんはぁとキラキラ




2015年には


B'z活動再開溜め息

アルバム『EPIC DAY』

LIVE-GYM TOUR
“EPIC NIGHT”

こちらの話中心な2015年でしたぷぷ笑



ライブの感想など
交わした皆さま幸harthart




何事にも


出逢いがあれば別れもある


この時

私にお付き合いして下さった
皆さま


アメブロから去っていって
しまった皆さまも

たくさん居たりして。



まぁ、

B'z活動休止時間長かったし


他にも


様々な理由で


アメブロを退会して
しまった皆さまもいて



寂しい気持ちもありますがほろり






アメブロで


私の(皆さまの)ブログで
出逢ってから






ずっとお付き合い下さる
皆さまもたくさんいて幸はぁとキラキラおっけー





また、


「最近、
とまみさんのブログに出逢いましたキラキラ



そう言って下さるB'z Bro.さんも
増えてきたて嬉しいですふにゃ2harthart





B'z


が繋いでくれる新なen
心から感謝していますheat+kira*heat+kira*




B'zが私達B'zファンを
魅了してやまないからドキドキドキドキドキドキ




こそ、



生まれる「ごen(縁)」ですよねおっけー




私のブログを読んでくれて






ARIGATO☆ございます



B'zが動いていようが
いまいが


マイペースでB'zブログ
書いている私ですが笑



B'zやっと2年振りに
活動再開してくれますしきゃー



またまた現在進行形の薔薇キラキラ笑


B'zの話でも
盛り上がりましょう音譜



これからも

どうぞよろしくお願いします幸はぁとおっけー





【Information】


今夜(6/ 11日深夜なるかな)

「CDTV」新曲EXPRESS?

チラッと紹介されるみたいですおっけー