稲葉わーるど Ⅰ | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございますheat+kira*


昨日は

温かいコメント&メッセージ

たくさん
ARIGATO☆ございますふにゃ2hartharthart




本当にマイペースな
「とまみ わーるど」な
私のブログですが



どうぞ宜しくお願いしますheat+kira*






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ




稲葉わーるどⅠ








稲葉さんて「掴み所のない人キラキラキラキラ




TAKも稲葉さんと出会った当初は
どう接したら良いのかわからず
少し(かなり笑)苦労したみたいです

人見知りで、あまり感情を表にだしたり
言葉にすることが得意ではなかったので

そりゃあ、いきなり芸能人(既に活躍して
いた松本孝弘)と一緒に2人きりになって
何話すよ困りて、なりますよね~

まぁ、しばらく行動を共にするにつれ
「稲葉浩志」とは、どういう人なのかも
人見知りの仮面・・・照ポロポロと剥がれ落ちて
きて理解出来るようになり

稲葉さんには

独特の稲葉わーるど

あるんだな、と笑


察したTAKでありましたおっけー





【episode Ⅰ】
 



20XX年 某●△


野外撮影ロケにて。




撮影待ち時間に




稲葉さんの姿が見当たらないと
スタッフが辺りを探すと‥‥




「あっ !!?」





稲葉さん発見!


○●△座りですが ○●△中では‥‥ないのでご安心を(苦笑)




スタッフ「何やってるんですか?」



稲葉さんの元に近づくと‥‥













矢印の先にあるもの分かります?












蟻の巣を見つけたらしく‥‥




蟻の進行方向に障害物を
置いてブロックして    



邪魔してみたり‥‥





1人有意義に

蟻と待ち時間を共有する稲葉さん



「‥‥・・・・・



そーゆーのって




( ̄▽ ̄;)小学生がやることじゃ




ありませんか?






「あり」だけに


「ありがとう(蟻が10(匹))」

( ̄▽+ ̄*)b by TAK






駄洒落キングTAKキラキラキラキラ



スルーしてください(;^_^A





そんな(こんな)キュートな笑
B'zの2人が私は好き

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: