明日は ♪Perfect Storm | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今日も本当に暑いです💦3日連続💦

まだ梅雨明けしてないのにね。

 

明日の午後は日テレで、長時間の音楽番組があるから

エアコンの効いた部屋で楽しむとしましょうルンルン

 

 

山Pが音楽番組に出てくれるなんて貴重なのですよ!

Perfect Storm 楽しみ過ぎる飛び出すハート17時台の出演らしい。

やっとテヒョンくんも見れます。

 

 

先日はインスタストーリーを更新してくれたPさん。

マカオの時の写真かな!?見せてくれてありがとう。

休める時間があって、疲れが取れてたらいいね。

 

(tomo.y9)

 

昨日はXを更新。

「馬鹿げてるかもしれないけど、夢は諦めなければ叶うって本気で信じてます。笑

全ての人の夢が叶うといいよなーって思う。」

「そしてサポートしてくれてる一人一人全員に感謝です。」

って。

 

こうやって言葉に出して伝えてくれることに感謝です。

私なんてこの年だと大きな夢はないけど、毎日を前向きに頑張ろうって気持ちにさせてもらってますよ。虹

 

山Pの場合、、リリーさんも仰ってるように

諦めずに努力し続けているから夢が叶っていくんだと思う。

努力なくして成功なし

No pain, no gain. ってことだよね。

 

たった一度の人生。できる限り頑張れたらいいね。

頑張るその背中、応援してますよ。フラッグ

 

今、TVerで『コード・ブルー3rd』第1話観てる。

藍沢先生も素晴らしい人。見応えあるわ~グッ

 

 

いつもありがとうございます。良い週末を~クローバー