チョコミントフラッペ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

出先でマックカフェを探して、、

暑い中歩いて、遠くに見えた希望のMマーク✨

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ミント系は香りは好きだけど、味は歯磨き粉っぽくてちょっと苦手。

だけど、山PがCMしてるんだものもちろん食べますよウインク

 

 

チョコミントフラッペは上に乗ったクリームが美味しくて、

下と混ぜ混ぜしてストローでチューチュー飲んだらミント味も平気でした。

 

 

友達も一緒に、お喋りしながら美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした~ハート

 

 

家庭菜園のピーマンを収穫。

けっこう大きいのでピーマンの肉詰めにしようかな。

 

 

借りてきた本『僕らのご飯は明日で待っている』も読みました。

なかなか難しいお話でした。

(読書のお供は、友達に頂いたチョコレート。冷やして食べました^^)

 

 

 

外は本当に本当に暑いです。

暑中お見舞い申し上げます。風鈴スイカ