チョコミント&会津 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

いつも通る国道沿いのマックの入り口にあった”ごろっと桃”のポスターが、昨日通ったら無くなってた。

ピンクな感じが華やかで、運転しながら見かけるのが楽しみだったのにな。

 

 

7月になって、ピンクからミントへ。

”チョコミントフラッペ”が今日から発売です。

さっそく「愛してるぜ~マイク」って言ってるTVCMも見れたわ飛び出すハート

ポスターもよろしく!

 

 

またマックへ行くのが楽しみです^^

 

ーーーーーーーーー

 

(会津の思い出③)

会津若松鶴ヶ城の後は街中を散策。

野口英世青春通りを歩きました。

 

 

野口英世が手の手術をしたあとに、医学を志して書生として暮らした街らしいです。

 

 

『忍耐』の文字と共にある英世像。

 

 

レトロな喫茶店(蔵)でひと休み。

 

 

今年初のかき氷~よだれ

ごちそうさまでした。

 

 

会津若松で楽しい思い出ができました。

 

 

 

いつもありがとうございますクローバー