七夕とミュージックデイ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今日は七夕七夕

 

 

この前、友達と出雲大社東京分祀にお参りさせて頂いた時、七夕の笹飾りを見る事ができました。

風情があっていいですね、夏を感じました。

 

 

昨日と今日は地域の夏祭り。祭

役員だったので大忙しで大変だったけど、頑張った疲れが心地いいです。

楽しい時間でした。カキ氷

 

 

忙しい中頑張れたのも、昨日の山Pの♪Perfect Storm のおかげ。ルンルン

ずっと頭の中で曲が流れてたから、身体も気持ちもが軽やかに動けたよ。

ほんとにそう思うくらい、昨日のMUSIC DAYの山Pは素敵だったわ✨

 

 

大げさな無駄な動きもなく、カッコつけるわけでもなく、

余裕があるし、周りを包み込む雰囲気があるし、自然体。

 

プロデュースした後輩のパフォーマンスをみて感極まったり、

コラボした相手のパフォーマンスも最後まで見届けて、労いの言葉をかけてから帰ったそうだし。

山Pのそんな人間力に惹かれます。

 

 

TVからだったけど、とても素晴らしいステージを見るとこができて感動でした飛び出すハート

お疲れさま&感謝!!!

 

 

いつもありがとうございます。クローバー