暑い&熱い | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

昨日は暑かったね。迷わず、エアコンを入れました。

今朝もすでにムシムシしてて暑くなりそう💦

最近ちょっと頭痛がする時があるので、こんな時期は体調に気をつけなければね。

 

暑かったけど運動不足も気になったので、公園の木陰をウォーキングしてきました。

陽にはあたりたくないので、同じ所を行ったり来たり。

紫陽花に癒されながら、いい運動になりました。

 

 

でも車に戻ろうとした帰り道、1m先に超苦手なものが横たわっていて。ヘビ

暑かったから出るんじゃないかとビクビクしてたんだよね。

キャッと声が出て早足でUターン。遠回りして帰りましたとさ。

暫くはあそこへ行けなくなっちゃったな。

 

 

さて、山Pのマカオ公演も熱く無事に行われたようで良かったですね。

「必ず僕が会いに行くから待っててください」と言っていたことがやっと実現。

計画から実行まで、本当にお疲れさまでした。

現地のファンにとっては長年の夢。良かったですね飛び出すハート

日本から駆け付けたファンの皆さまもお疲れさまでした。愛ですね飛び出すハート

 

ドラマ『ブルーモーメント』の挿入歌で新曲の♪Perfect Stormも歌ってくれたとか。

いいなぁ!カッコ良かっただろうなぁ✨

 

次は7/13.14の上海公演。楽しみですね。

 

 

家庭菜園のトマトが実りました。

庭のコスモスとミニひまわりが咲きました。

 

いつもありがとうございます。クローバー