笑顔大好き&マカオ | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

昨日のTV番組『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』面白かった。笑

 

(ブルーモーメントのXより)

 

思ったより長くて2時間越えだったね。

普段お笑いはあまり見ないけど、昨日のは短くてテンポが良くて、

何より、、20秒に1回は山Pの笑顔が映ったという稀有な番組だったよ。合格合格合格

 

 

クシャクシャって笑うんだよね飛び出すハート

お笑い番組なのに、コメントもとても丁寧だったね。

眼福眼福。癒されました^^

 

そんな山Pはマカオに降臨。飛行機

今夜、現地時間の20:30からコンサートです。カラオケ

 

 

やはり海外は遠い存在💦 行けなくて残念。

マカオスタジオシティイベントセンターでのライブが大成功しますようにと、日本から願ってますよ。クローバー

山P&ダンサーさん&スタッフさん、ふぁいと~!

 

ーーーーーーーーー

 

(どうでもいい話)

30年前にマカオに行った事があります。

職場で積み立てをして職員旅行で、添乗員さんに連れて行ってもらいました。

その時の写真を。笑 古っ💦

 

 

 

いつもありがとうございま~す虹