今夜9時^^&寛永寺 | takatonnのきもち

takatonnのきもち

唯一無二のアーティスト。
頑張るPさんを応援しています。

今夜9時はフジTV系『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ-2024-夏』

司会はとんねるずのタカさん。

”食わず嫌い”とか”うたばん”で、昔から山Pとは周知の仲。

 

(とんねるずみなさんのおかげでしたより)

 

(めざましどようびより)

 

昔より随分山Pも大人になったでしょ飛び出すハート

久しぶりの共演は楽しかったかな!?

今夜の番組が楽しみ~爆  笑

 

それから、、ブルーモーメントで共演の橋本じゅんさんが、

アメブロ「橋本じゅんの福音書2」で山Pの事を書いてくれてます。

ありがとうございます!

 

そして山Pは、今頃マカオかな?

カラオケルンルン 明日のコンサート、頑張ってね!

 

ーーーーーーーーー

 

(前回の続き)

上野東照宮にお参りした後は、散歩しながら寛永寺へ。

徳川幕府により創建されたお寺だそうです。

来年400周年だそうで、改修工事中でした。

 

 

こちらでも、紫陽花に癒されました^^

 

 

別日にお参りさせて頂いたのは、烏森神社。

ビルの間にある都会の神社は、新橋駅近くにありました。

 

 

御朱印も頂いてきました。

ありがとうございましたお願い

 

 

良い週末を~(^^)/